ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

FXには手を出さないと決めた日

こんにちは、いっとりです。

 

今回はビットコインのFXについて、、、

 

仮想通貨に手を出してすぐのころ、今年の8月ぐらい、、、

ビットコインのFXをやってみました。

それまでFXはやったことなかったので試しに、ということで、当時0.3BTCほど

 

見事に1日で焼き払われましたw

信用取引について理解せずにやってしまったから当然ですね。

 

焼き払われるまでの流れ

教訓

  1. きちんと仕組みを理解してから始める、特に損切!
  2. ビットコインでの信用取引はもうしない
  3. 余剰資金でやることが大切、0になっても笑えるくらいで
  4. 自分で体験してみないとわからないことがある

 

信用取引って危ないってよく聞きますが、こういうことだったんですね。

身をもって経験できました。今回は勉強代として割り切ります。

 

皆さんも気をつけましょう!!!

 

それでは、そんな感じで。。。

 

でも、当時0.3BTC⇒約15万円

   今日0.3BTC⇒約65万円

そのまま持っていれば、、、

なんてことを考えてしまいますが、勉強代として、、、勉強代として、、、