ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

プロフィール

自己紹介

いっとりと申します。

 

なぜ仮想通貨。。。?

一応IT系を生業にして生きてきました。

ブロックチェーンについて技術的に興味があったことが始まりです。

それで、とりあえずビットコイン買ってみるか、と始めたのがきっかけで他のアルトコインにも興味を持つようになりました。

 

どうしてブログを。。。?

これまで、投資に興味は持ちつつ、株主優待目当ての株購入くらいしかしてきませんでした。

しかし、昨今の仮想通貨の波の乗らないでいられるかということで仮想通貨投資を始めました。

ネット上では異常に盛り上がってるし、次々に新しいニュースが飛び交っている状況。せめて自分が理解したことぐらいまとめておこうかと思いました。

他の詳しくわかりやすくまとめているサイトのようにはいきませんが、ゆるーく手を出してみたいと思っている人でも、こんなにゆるくても利益を出せるんだと、始めるきっかけになればと思います。

 

さて。。。

こんな感じでプロフィールとしておきます。

ゆるーく、気負わず更新していくことが目標です。

こんなゆるい人が書いてますが、誰かの役に立てば恐悦至極。