ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【実験中】今日から仮想通貨を始めたら。。。(16日目)【XRP高騰】

こんにちは、いっとりです。

 

だいぶサボってました。。。

 

12月14日から始めたCoinCheck全銘柄買い!!!

 

12月30日の状況です!

 

f:id:ymr44yk:20171230104956p:plain

 

 

f:id:ymr44yk:20171230105029p:plain

 

 

順調に資産を増やしてますねー

特に昨日今日でXPR(リップル)エライことになってます。

昨日からほぼ倍って、、、

買って2週間で4倍くらい、、、

 

 

まとめ

 

先週くらいに全体的に落ち込んでましたがちゃんと戻ってきましたね。

ガチホ最強説は健在です笑

 

とりあえず、今の感じだと損切りするのはまずそうですね。

含み損は塩漬けにするべき!そして、そのコインに光が当たるの待ってみるというのもありかも、、、そのまま消えゆく可能性もありますが笑

というか、塩漬けにできないような資金は投入しちゃダメですね。

 

とりあえず仮想通貨始めるなら登録すればいいと思うよ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

それでは、そんな感じで。。。

 

なんか順番に光が当たってきている感じ。

まだ日の目を浴びてないコインに光あれー