ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【短期決戦】Zaif全銘柄買い

こんにちは、いっとりです。

 

ここで、新企画!!!

Zaif全銘柄買いを始めます!!!

 

これから、新規参入者の波がもうひと波来るだろうと予想し、おそらくまず手を付けるであろう「Zaif取引所」かつ、お手頃価格のトークンたち。。。

これは来るでしょ!?

 

概要

Zaif取引所で購入できる銘柄(トークンに分類されるもの)を買って見守る!

購入金額はトークン当たり、約2万円!

 

とりあえず買ったものは以下↓

f:id:ymr44yk:20171221191356p:plain

MONAコインが混ざっているのは資金が余ったから、ついでに、、、笑

 

193,649円分

 

短期決戦?

で、短期決戦についてですが、これは利益を狙っていこうかと、、、

大体、一か月くらいを目安で利確していこうかと考えてます。

(上がるとは限らないよねっていうことは置いといて、、、笑)

 

これはなぜかって言うと、そういえば含み益はそれなりに出てるけど、これ現実で使うのむずかしくない?っていうのがあって(使えるところはなくはないけど)

 

現実通貨で懐を温めたいなと思いました。

(前から持ってるのは、上がれば上がるほどうれしいんだけど、一緒に育ってきた仲間みたいな意識があって売りにくいんだよね、、、)

 

まとめ

というわけで、これはほんとに現実通貨を増やしたいなという思いで始めました。

利確は来年の予定なので、税金関係のややこしいことも来年に!

 

それぞれのトークンはどんなものなの?っていうことはこれから勉強します。

それで記事にしたいと思います。。。

 

乗れるか、このビッグウェーブに、、、そもそも波は来るのか?これから引くのでは?

乞うご期待!!!

 

それでは、そんな感じで。。。

 

トークンたちはZaif取引所で買えますよ!

 

ほんとに波が来ればいいんですが、、、

あと、最近PCを新調したので(まだ届いてないけど)その分の代金を回収できればなーと、、、PC届いたら記事にしようかな、、、

第8世代corei7、M.2SSD、16GBメモリ、超期待してます。

というか、トークンの意味わからず買うってどうなんでしょうね?

思考停止状態でも儲かる相場なんですかね?思い立ったら即行動で、わからないことは後から調べればいいんです。二の足踏んでる間に、2倍とかなりますからね。とりあえず飛び込んでみればいいかな、、、