ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【実験中】今日から仮想通貨を始めたら。。。(6日目)【REP高騰】

こんにちは、いっとりです。

 

CoinCheck全銘柄買いするとどうなるのか、、、

 

分散投資の状況です。

 

前回:246,518JPY からまた上がってます。

 

 

REP(Augur)の比率がかなり上がってます。

前日から40%以上UPです!!!

 

f:id:ymr44yk:20171220201757p:plain

 

総資産の推移もこの通り、危なげない右肩上がり!!!

むしろ上がり過ぎて不安になるレベル、、、

 

f:id:ymr44yk:20171220202203p:plain

 

まとめ

REPが上がってる要因として、謎です笑

一説には、最近きてるXRPと間違われて買われてる説があります。。。

そんなアホな、、、と思うんですけど、実際私もブログ書いてるときに間違えて書いてて、後で編集した記憶が、、、

なので、あながち外れてはないかもですね。

人間のやることなんてそんなもんですよね。

Ripple買うぞー ⇒ 間違えてREP買う ⇒ REP高騰 ⇒ 上がってるしRipple=REP?

みたいなね、、、

 

CoinCheckでも隣にあるし、、、

 

ここできちんと覚えましょう笑

 

f:id:ymr44yk:20171220203550p:plain

XPR:Ripple

f:id:ymr44yk:20171220203454p:plain

REP:Augur

ですよ。

 

とりあえず仮想通貨始めるなら登録すればいいと思うよ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

それでは、そんな感じで。。。

 

そういえば、始めるときにNEMとBCHはじいてたんですけど、両方ともめっちゃ上がるっていうね、、、なんかセンスないよね、、、