ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【実験中】今日から仮想通貨を始めたら。。。(28日目)【大暴落】

こんにちは、いっとりです。

 

DMMの仮想通貨取引が開始されました。

レバレッジは怖いのでもうやりません笑

 

12月14日から始めたCoinCheck全銘柄買い!!!

 

1月11日の状況です!

 

f:id:ymr44yk:20180111221824p:plain

 

f:id:ymr44yk:20180111221849p:plain

 

9日ごろから始まった、全通貨暴落。。。

 

REPだけが孤軍奮闘しています。

でも、一日の値動きがやばすぎて絶対に手を出したくない動き方www

 

f:id:ymr44yk:20180111222350p:plain

 

REPのコンセプトなどについては以下を参考にしましたが、なぜ上がっているのかわかりません笑

12月初旬の高騰はリップルと間違えたのでは、、、とか考えていましたが、今回はそうでもなさそう。。。

うーん、読めない。。。

coinpost.jp

 

まとめ

 

仮想通貨全体的に暴落していますが、1か月で見れば順調に右肩上がり。。。

上がったら下がる、下がったら上がる、がきれいに表れています。 

 

f:id:ymr44yk:20180111223201p:plain

 

ということは、今が買い時のはず、、、

なんですがJPYがね、、、

 

なんだかんだで、絶賛成長中の仮想通貨市場。。。

今のところガチホ最強、なのか?

 

 それでは、そんな感じで。。。

 

とりあえず仮想通貨始めるなら登録すればいいと思うよ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

REPの高騰は謎すぎる。。。

全然別件ですが、チェックコインのアフィが初めて入金されました。(リアルな知り合いですが、、、)

NEMでもらったんですが、自動でcoinboardに登録されてて、気づかずスクショの取り直ししました。

仮想通貨仲間が増えるとともに、タダでもらえるのはうれしいですね。。。