ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【投資先】BitZeny

こんにちは、いっとりです。

 

今回は「BitZeny」について、、、

 

BitZenyってなに?

そんなことは先人の偉い方々に任せておきます。

www.ikedahayato.com

 

なんで買ったの?

いっとりが興味を思った理由はこんな感じ。。。

  • イケダハヤト氏が注目している
  • モナコインと同様、日本の国産仮想通貨

こんだけ、、、まあそんなもんでしょ。。。

 

これからまだまだ伸びそう

はい、実はここが一番言いたかったこと。

実、BitZenyって2014年から開発がストップしてたそうなんですよね、、、

 

しかし昨日、開発者を名乗る方がTwitterに登場!!!

 

これホントなのかな、、、?としか思えないんですが、私は信じます。

根拠は以下

  • Twitterのアカウントが2104年作成になっている
  • 公式サイトからTwitterへのリンクが貼られている

 こんな感じで、まだまだ伸びていきそうだなと思います。

 

 
 

 そんなこともあってか、BitZenyの価格高騰中!!!

 

コミュニティもすごい盛り上がってます!!!

Discordへは以下から登録できます。

BitZeny Discord サーバー - BitZenyフォーラム

 

まとめ

 一度盛り上がった国産仮想通貨「MONAコイン」に次ぐ仮想通貨「BitZeny」でした。

開発も再開されそうということで、MONAコインくらいまで上がらないかなーと思いつつ、まあ、0にならなければいいかなと温かく見守りたいと思います。

 

それでは、そんな感じで。。。

 

BitZenyを買うにはZaifからMONA買ってBitZenyと交換が早いかな