ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

蛇口をひねるとXPコインがもらえるよ!

こんにちは、いっとりです。

 

 XPコインのフォーセットができたということなので、試してみました。

 

公式Twitterのアナウンス

 

 

実際にやってみた

Merry Xmas! The XP Coin Faucet

上記にアクセスすると以下のサイトに飛びます。

 

f:id:ymr44yk:20171218131052p:plain

あとは、赤枠にXPコインのアドレスと 認証を入力して「Get coins」

 

 

f:id:ymr44yk:20171218101916p:plain

 約15XPもらえました。(執筆時のレートで約0.45円分)

 

ウォレットでも受信を確認できました。

f:id:ymr44yk:20171218102116p:plain

 

まとめ

超簡単でした笑

8時間に一回コインをもらえるそうです。

クリスマスプレゼント!って言ってるし、期間限定かもしれないですね、、、

ということで絞れるうちに絞っちゃいましょう笑

 

XPコインのウォレットってどうやって作るの?とかは以下の記事で少し触れてます。

また、別にXPについて自分で少しまとめたいなとは思いますが、、、

ymr44yk.hatenablog.com

 

それでは、そんな感じで。。。

 

なんかXP大暴落してやっぱりダメじゃん。それ見たことか的な雰囲気が漂っていますが、気にせず保持かな、、、

朝に比べれば少し戻してきてるし、コインの総量も絞るという噂もあるし、、、

まあ、大丈夫でしょ笑