ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【実験中】今日から仮想通貨を始めたら。。。(4日目)【FCT、LSK高騰】

こんにちは、いっとりです。

 

分散投資の状況です。

 

224,050JPY ⇒ 246,518JPY 

4日で20%UP!?

おかしな上がり方ですねー

何も考えずに買って寝かしているだけなのに、、、

CMが流れてからの新規参入者のお金が入ってきてる感じですかね、、、

f:id:ymr44yk:20171218164517p:plain

 

f:id:ymr44yk:20171218164625p:plain

 

FCTとLSKが30%以上UP!!!

今日もテキトー推測。。。

 

  • 両方ともきれいに右肩上がりの値動きだね。。。とりあえず乗っておくか的な発想
    ⇒ 上がって少し下げて、もっと上がってみたいな値動きですよね
      (今は全体的にそんな感じですが、、、)
  • LSKはマイクロソフトと連携
    ⇒ 初めて買うときは不安ですし、信頼できる後ろ盾的なものがあると安心
  • FCTは正直思いつかないですね、、、勉強します。。。

 

FCT

f:id:ymr44yk:20171218170907p:plain

LSK

f:id:ymr44yk:20171218170832p:plain

まとめ

なにはともあれ、上がってるのでいい感じです。なんか下がる気しないですよね。

でも、30%UPがあるということは30%DOWNも当然あるわけで、、、

そんなときも笑えるくらいの余裕をもっていきましょー

 

 

それでは、そんな感じで。。。

 

とりあえず仮想通貨始めるなら登録すればいいと思うよ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin