ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

2017-12-17から1日間の記事一覧

毎日無料でコインがもらえるらしい

こんばんは、いっとりです。 登録するだけで、毎日コインがもらえるらしいという情報を得ましたので、登録してみました。 登録したのは「Swiftdemand」というところです。 Swiftdemandってなに? ベーシックインカムをインターネット上で実現しようとしてい…

【備忘】トップページを一覧表示にする

こんにちは、いっとりです。 これまでブログのトップページに記事の全文がずらーっと並んで表示されていたんですが、一覧表示にしたほうがカッコいい感じがするので変えてみました。 設定のやり方 以下のサイトを参考にしました。 方法は2種類あって、一つは…

仮想通貨のマイニングやってみた

こんにちは、いっとりです。 仮想通貨のマイニングをやってみました。 マイニングって? 仮想通貨の新規発行分を手に入れる手段という感じ、、、 ビットコインをマイニングするとすごい電力がかかるとかそんな感じのやつ 何をマイニングしたの? 今回はXPコ…

nemket2017に行ってきた!

こんにちは、いっとりです。 nemketに行ってきました。(12月16日開催) nemketの概要 一言でいうと、支払いがXEMオンリーのフリーマーケットです。 戦利品 以下、戦利品です。全部クオリティ高過ぎです。 ハンドバッグ(無料) どら焼き(無料) ハンドタオ…

【実験中】今日から仮想通貨を始めたら。。。(3日目)【NEM、DASH高騰】

こんにちは、いっとりです。 分散投資の状況です。 今回からCoinboardの画像を使用しています。 スマホ介さないので楽ですね。 評価額上がってます。含み益が出てます!!! 全体的に上げムードな感じですね。 特に ビットコイン NEM DASH が上がってますね…