ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【実験中】今日から仮想通貨を始めたら。。。(3日目)【NEM、DASH高騰】

こんにちは、いっとりです。

 

分散投資の状況です。

今回からCoinboardの画像を使用しています。

スマホ介さないので楽ですね。

 

f:id:ymr44yk:20171217120435p:plain

 

評価額上がってます。含み益が出てます!!!

全体的に上げムードな感じですね。

特に

が上がってますね。

 

 

f:id:ymr44yk:20171217120740p:plain

https://coincheck.com/ja/exchange

 

それぞれなんで上がっているか推測してみます。(根拠なしのフィーリングですw)

  • ビットコイン
    ⇒ 新規参入の増加、と海外取引所でアルトコイン購入のために買ってる?
  • NEM
    ⇒ Rippleに引っ張られてる、CoinCheckでは単価が安い、nemket開催?
  • DASH
    ⇒ Vergeコインが話題になったことで、同じ匿名性の高い通貨ということで引っ張られてる?DASHコインの方が先に出てきてる気がするけど、、、

以上、超テキトー分析でした。

ちなみに、nemket行ってきました。初めて仮想通貨で決済しました。盛り上がりを感じました。ここだけは推測合ってるんじゃないかと。詳細はまた別の記事に。。。

 

やっぱり、総資産が増えていく姿を見るのはワクワクしますね。

にわか感がすごい、、、

 

それでは、そんな感じで。。。