ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

2017-12-18から1日間の記事一覧

【備忘】見出しをカスタマイズする

こんばんは、いっとりです。 ブログの見出しをカスタマイズしてみたので、その方法を備忘として、、、 見出しを以下の感じに変えました!!! 新しい見出しスタイル ちょっとカッコよさげ。 前までリボンだったので可愛すぎてチョット、、、と思ってたので。…

【実験中】今日から仮想通貨を始めたら。。。(4日目)【FCT、LSK高騰】

こんにちは、いっとりです。 分散投資の状況です。 224,050JPY ⇒ 246,518JPY 4日で20%UP!? おかしな上がり方ですねー 何も考えずに買って寝かしているだけなのに、、、 CMが流れてからの新規参入者のお金が入ってきてる感じですかね、、、 FCTとLSKが30%…

蛇口をひねるとXPコインがもらえるよ!

こんにちは、いっとりです。 XPコインのフォーセットができたということなので、試してみました。 公式Twitterのアナウンス XPからみなさんへクリスマスプレゼント。https://t.co/ADh7FTumV7にアドレスと画面に表示されるコードを入力するとXPがもらえます(…

【投資先】NEM/XEM

こんばんは、いっとりです。 現在投資している仮想通貨について、なんで買ったの?とか、備忘も含めて書いていこうかと思います。 NEM/XEMってなに? 以下のサイトに詳しく書いてます。 www.cryptostream.jp ざっくりまとめると NEMってプロジェクトの仮想通…