ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

毎日無料でコインがもらえるらしい

こんばんは、いっとりです。

 

登録するだけで、毎日コインがもらえるらしいという情報を得ましたので、登録してみました。

登録したのはSwiftdemandというところです。

 

Swiftdemandってなに?

ベーシックインカムをインターネット上で実現しようとしている仮想通貨です。

 

登録のやり方は?

以下のサイトを参考にしました。

dmjtmj-stock.com

 

登録するとどうなるの?

登録すると以下のダッシュボードに入れます。

 

f:id:ymr44yk:20171217233932p:plain

「Claim」を押すと下の画像のように「Swift Balance」に移ります。

「Next Daily Income」は次にもらえるまでの時間だと思います。

 

f:id:ymr44yk:20171217233830p:plain

はい、Blanaceに移りました。(なぜ200なのかは不明、多い分にはいいでしょw)

 

で、もらってどうするの?

現在のところSwiftコインに価値はほぼないかと、、、

簡単にただでお金貰えるわけないですよね。。。

 

ただ、「Store」にいくと何やら買えそうな雰囲気です。(買ってないですが、、、)

また、「Sell」ボタンから出品もできるようです。

 

f:id:ymr44yk:20171217234556p:plain

 

まとめ

さて、貰って意味があるのか、ないのかわかりませんが、まあ、もらえるものは貰っとけって感じでしょうか笑

そのうち価値が出るかもしれませんし、ストアで現品が扱われるようになればおもしろいですね。食品とかだとまさにベーシックインカム感出る気がしますし、、、

 

先着500万人までもらえるそうです。現時点で24000ほど。早い者勝ちです。

 

登録はこちらからSwiftdemand

 

それでは、そんな感じで。。。