ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

【ICO】登録すると20ドルもらえるらしい【とりあえずもらっとく?】

こんにちは、いっとりです。

 

ちょっと登録するだけで20ドルもらえるICO案件を発見したので紹介します。

「7PM」というICOです。

 

アフィリエイトに関係するとのことです。

開発も2016年から始まっていて、すでにアプリも開発されています。

 

2018年にはいくつかの取引所に上場する予定(あくまで予定、、、)

 

7PMとは?

crypto-currency.news

 

では、さっそく登録 

以下のURLから登録できます。

http://pm7.pm/ico/4ca4535d

 

で、画面を遷移していくと、、、

f:id:ymr44yk:20180109105606p:plain

 

f:id:ymr44yk:20180109105703p:plain

 

はい、もらえました。

超簡単です。

 

まとめ

もらえるものはもらっとけ精神でとりあえずもらっときましょう。 

まだ、トークンの購入はしていませんが、とりあえず気になったので、、、

ICO期間は3月までありますが、トークン購入時のボーナスは速いほうが多くもらえるので手を出すのは早いほうがよさそうですね。。。

 

早めに決断して投資判断をしたいと思います。

 

それでは、そんな感じで。。。

 

ほかにもタダでもらえるのあるよ

 XPコイン

ymr44yk.hatenablog.com

 ⇒Happy New Year になってました。

  期間限定かと思ってましたが、つづくのかしら。。。

 

Swiftコイン

 

ymr44yk.hatenablog.com

 

 

応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

なんか登録するだけで、もらえるっていいですよねー

でも、タダより高いものはない説もあるので、なんでもかんでももらうっていうのはやめたほうがいいのか、、、

でも、とりあえず手を出してみることの重要さもあるし、、、

特に、仮想通貨界隈はいろいろ入り乱れすぎて、意味わからないことも多いですし、、、

つまさきでチョンチョンするくらいから入ってみればいいのかな。。。