ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

実は。。。

こんにちは、いっとりです!

 

実は、今年の7月から仮想通貨始めてました。

 

原資20万円から初めてちょこちょこと。。。

なので、これまで仮想通貨についてやってきたことなんかも書いていけたらと思います。

 

投資の方向性

仮想通貨への投資の方向性は、「コバンザメ」「2匹目のドジョウ」スタイル

 

ネット上の先駆者やエンハンサーの方々に乗っかっていこうというスタイルです!

 

そんなわけで、最近は「XP」とか「BitZeny」なんかに手を出しているところです。。。

 

そんな感じで、ここまで。

 

ブログ書くの初めてで何を書いていいのかわからん。。。

時間を見つけてちょこちょこ更新していきます。

多分三日坊主になる