ゆるーくいきましょー

ゆるーくいきましょー

自分が興味を持ったことについてゆるーく書いていきます。元は仮想通貨メインだった。。。

今日から仮想通貨を始めたら。。。

こんばんは、いっとりです。

 

せっかくブログを始めたので新しいことを始めたいと思いまして、、、

何番煎じなのかわかりませんが、CoinCheckの銘柄に分散投資したらどうなるのか???

まだ間に合うのか???

検証してみようと思います。

ブログ更新のネタになるしねw

 

というわけで、とりあえず20万円分買ってきました。

f:id:ymr44yk:20171214205246j:plain

 

以前に買った時の残りかすが含まれているので、ちょっとずれていますが気にしない。

大体、1銘柄当たり2万円分購入しました。

CoinCheckは13銘柄上場されているのですが、キリが悪いので10銘柄の絞りました。

のぞいたのは、ETH、NEM、BCHです。

Zaifで買えるのでいいかな、、、と思って除きました。

 

何はともあれ、もしも、今日から原資20万円で始めたらどうなるのか。。。

見守っていきたいと思います。

 

 CoinCheckを始めるなら以下から↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin